2008年2月9日(土)
伊勢湾ジギング(政宝丸)

この日は前日から雪予報が出ていたのでちょっと心配していました。
コヒちゃん、アキオくん、岩元くん、小川さんで寒中我慢大会をしてきたようですが
私は参加していないのでどれくらい寒かったかは知る由もありません。
ですが、コヒちゃん曰く「痛かった(T_T)」ということです。



アホです(^^)
この頃、私は暖かい布団の中で若干二日酔いを感じていました(^^;



朝一いきなりのキャッチ(^^)
ベタ凪ぎで海況は良かったようですが、この頃内陸では大粒の雪が舞い始めていました。
そして私は間違いなく二日酔いを感じていました(-_-; 頭イタイ…。



岩元くんにナイスなメバル(^^)
この頃、私は大雪の中、嫁さんと買い物に出かけていました。
「あいつら帰ってこれるかね〜」(私)
「コヒラくんの車スタッドレスだよねェ…大丈夫なんじゃない。」(嫁)
スタッドレス=雪道大丈夫…いささか疑問な感じだが所詮「ヒトゴト」である。(^^;



我慢でキャッチしたシーバス。
きっと普段では感じる事がないほど嬉しかったのでは…。
この頃、私は夏タイヤでチュルチュル滑りながら灯油を買いに行っていました。(寒っ!!)



で、帰ってくる頃にはこの通り(-_-;
この頃、私は暖かい部屋でDSのファイナルファンタジーWのレベル上げをしていました。
帰りは当たり前のように渋滞で4時間半ほどかかったそうです。
お疲れさまでしたm(_ _)m





★釣行記